QRコード
QRCODE

第102回看護師国家試験受験生の皆さんへ

受験生の皆さん、今年度の受験日は2/17で良かったかな?

受験まで1ヶ月切っちゃったワケで、ホントの追い込み時期ですね。

国試を受験したのは2年前。

ワタシは看護師2年生、もうすぐ3年生になる予定です。

国試までのカウントダウンを、漠然とした不安感、底知れぬ緊張感で
過ごしていたことを思い出します。

・・・ってか思い出したくもないくらいの思い出。w


模試で合格圏内に入ってたって全然不安で不安で。

あんな緊張感、生まれて初めてだったな。

ちゃんと頑張ってきた人は絶対合格します!!

とにかく体調管理を!!

この時期、インフルとか貰わないよう、人混みには行かない!!
手洗いうがいの万全な体制で国試に臨んでください!!


あと一息だよ、
ガムバレ、受験生!! ヽ(`Д´)ノ


同じカテゴリー(思うこと)の記事
2013年01月20日 21:10
Posted by カータン
思うこと