QRコード
QRCODE

第3回全国公開模擬試験

明日は立教大学で~第100回看護師国家試験対策~という
全国公開模擬試験があります。

本番さながらの模擬試験になるので、クラスの殆どが受けるかと。

あーーずっと先だと思ってたのに、
もう明日。orz
(;´Д⊂) あう‥


最近ヒドイ肩凝りで今日も整形。背中と首が重いっていうかイタイ。(;´Д⊂) あう‥
整形通いがずっと続いているんですよねぇ。

最後の悪あがきでもっと詰め込みたいところですが、明日は早いので
今日は早く寝よと思います。

明日は会場の空気に飲まれないよう頑張って来ます。(ノ゜Д゜)ビシィ!


今日はシチューにするからコーン缶買って来て♪と、カー母にお使いを
頼まれた豚児先輩。
思いっきりシーチキン缶買って来た
不思議は明日の模試に出ますかね?
どう間違えたのかアセスメントとして正しいのはどれか?みたいに。

第3回全国公開模擬試験


同じカテゴリー(国家試験)の記事
国家試験前日
国家試験前日(2011-02-19 20:14)

受験会場発表
受験会場発表(2011-02-09 00:14)

国試まで15日
国試まで15日(2011-02-06 21:04)

国試まで21日
国試まで21日(2011-01-30 18:27)

2011年01月08日 20:47
Posted by カータン
国家試験