QRコード
QRCODE

第100回看護師国家試験 終了。

午前120問、2時間40分、午後120問2時間40分、ギリギリまで諦めず
ガンバリました。(;´Д⊂) あう‥

解答速報が出て、自己採点終了。

必修100%、一般80%越えたから、

多分、
















合格出来たかなぁと。

・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーーン


苦手だった必修が100%正解出来たのは嬉しかったのですが、例年の過去問に比べて簡単だったと思います。
午前中の問題も解き易い問題が多く、みんなホッとしながら午後問題に挑み、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工と思ったのはワタだけ?w

時間も全然足りなかったです。w

や、終わって寝てた人はいたけどねっ!!いつもギリギリの常連ですから、コチラ♥


解答速報で採点して、ドキドキしながら正解数えて、正解率計算して、
泣きました。ワンワン泣きました。
嬉しくて、嬉しくて、でも不安で、担任の先生に電話しながら泣きました。

なんかぁ・・・今でもまだ信じられない感じで。

合格発表は3/25(金)
神様、ヌカ喜びになりませんよーに。

見守ってくれた皆さん、
ホントホント、ありがとう。
なんかぁ、やりました、
ワタシ。w


2011年02月20日 23:16
Posted by カータン