QRコード
QRCODE

卒業しました

国家試験の結果を待たず、平成23年3月4日金曜日、無事卒業しました。

卒業式当日の朝方まで8度くらい熱発していたのですが、
行きました学校。w
行ったらこっちのもの♪みたいな感じで全然元気に復活!!w

散々練習したにも関わらず、卒業証書授与された際、
お辞儀するの
忘れました。orz


クラス代表になった記念品授与は無事成功!! ┐(´ー`)┌ヤレヤレ w


看護師を志し、宮古島を後にして3年。
色々な方々から励ましを頂き、助けられこの日を迎えられたこと、
心から感謝しています。

つい先日まで、国家試験に向き合い、プレッシャーと格闘。
それも、もうずーっと昔の出来事のような気さえしています。

あっという間の3年間で、事前学習の大変さ、実習中の睡眠不足、
定期テスト、ケーススタディ(卒業論文)・・・・・。
どれもホントに大変だったけど、どれも全部クリアー出来たのは仲間が
いたから。

先日アンケートで看護学校の3年間を漢字一文字で表すとしたら?との問いにワタシは

「友」
と答えました。

ありがとうなんて言葉ぢゃ言いつくせないくらいありがとう。
たくさん一緒に泣き、笑い、心からありがとう。
そして、これからもどうぞヨロシク。

卒業しました



はぁぁ・・・首席で卒業です。


あ、ウソです♥


同じカテゴリー(学校生活)の記事
国試まで62日
国試まで62日(2010-12-20 13:15)

国試まで66日
国試まで66日(2010-12-16 14:18)

国試まで67日
国試まで67日(2010-12-15 13:54)

国試まで68日
国試まで68日(2010-12-14 19:40)

国試まで74日
国試まで74日(2010-12-08 20:45)

国試まで76日
国試まで76日(2010-12-06 18:48)

2011年03月08日 19:43
Posted by カータン
学校生活