QRコード
QRCODE

国試まで74日

昨日は学研模試があり、2時間40分のテストを午前と午後行いました。

8割取らないと不合格になる苦手な必修はクリアー、
一般問題は午前はまぁまぁ出来たのですが、午後からの問題が難しく
自己採点7割弱でした。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!


合格圏内なんだけど、こんなんぢゃ全然ダメダメです。
はぁ・・・やるしかないです、時間ないから。(;´Д⊂) あう‥


今日の卒試は病態。自己採点8割は行けたかなぁ。


もうずっとひどい肩凝りが続き、整形通い。・゜・(ノД`)・゜・。


さーて、今日は昨日出来なかった模試の復習と過去問やりますかねぇ。



国試まで74日
真夜中のマイブーム♥ホワイトチョコちゃん(*´台`*) ハアハア


勉強してると、最近ホントチョコが食べたくなるんです。
なんてぇ言うんですかね、チョコが主食みたいな勢い♥
流石にヤバイと思い、1回半分でガマンしてます。w


同じカテゴリー(学校生活)の記事
卒業しました
卒業しました(2011-03-08 19:43)

国試まで62日
国試まで62日(2010-12-20 13:15)

国試まで66日
国試まで66日(2010-12-16 14:18)

国試まで67日
国試まで67日(2010-12-15 13:54)

国試まで68日
国試まで68日(2010-12-14 19:40)

国試まで76日
国試まで76日(2010-12-06 18:48)

2010年12月08日 20:45
Posted by カータン
学校生活